いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年02月第2週!【猫イラスト】

 


ads by Google

1ヶ月遅れですが妻のねこ日記です。

真夏のブエノスアイレスですが、風ちゃんは暑いと食欲がちょっと落ちます。

涼しいともりもり食べるんですけどね。

妻のねこ日記 0208〜0214 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY ブロンズ

 

長い時間外出するときはちょっとマタタビをあげることがあります。

ちなみに夕方から野外で行われるマーケットに行ってきたのですが、特に何も買わずに外食だけして帰ってきました。

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

真夏なのに過ごしやすい日曜日。

風ちゃんはベランダのフェンスに乗ってあたりを監視しています。

 

万年筆:セーラー ふでdeまんねん

インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

これまた涼しい一日。

涼しいと早めに家に帰ってきて、気がついたら僕のベッドで寝ています。

 

 

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

そして涼しいとモリモリ食べます。

 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

風ちゃんは暑いと食欲が落ちるのですが、猫って砂漠が原産なんですよね・・・?

 

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

 

そして暑いとやはりご飯が残ります。

 

そういうときは夕方にウェットフードをあげるときに、ちょっと多めに混ぜて食べさせちゃいます。

カロリー的には問題ないくらいのウェットフードをあげてますよ。 

 

この期間の風ちゃん写真館

タオル置き場がお気に入り。

 

近所の八百屋さんにて。入り口近くに猫ちゃん用のダンボールがおいてありました。

この子は八百屋さんの看板娘ちゃんで、人懐こいのです。

 

自分の洋服入れを漁る息子。

伝い歩きが始まりました。

 

洋服を漁っている息子の横にあるキャットタワーで熟睡する風ちゃん。

 

そして日陰を見つけてベランダでのんびりする風ちゃん。

 

キャットタワーで熟睡する風ちゃんの寝顔を激写。

 

パパの本棚の上でひっくり返る風ちゃん。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg