いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年1月最終週&2月第1週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

昨日ジブン手帳の写真を撮って画像を処理したにもかかわらず、記事を書いてアップするのを忘れていました。

これは「釣った魚をさばいてさしみにしたところで満足してしまった人」みたいな感じですね(ちょっと違う)

僕の自作ジブン手帳0127〜0202 

何か仕事がはかどらないんですよね。なぜなのか。

 

ちなみに週末のサッカーはボロ負けでした。 

シュート3本打って、全部惜しくも外れたんですよね。むむ・・

 

日本にいたころの風ちゃん

ママのiPadの上でのんびりしている風ちゃん。

なぜかiPadの上が好きだったんですよね。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg