いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

「女子の言い訳マスキングテープ」が気になる!

 


ads by Google

Twitterで偶然知った「女子の言い訳マスキングテープ」がすごく気になります。

日本にいたら何種類か買ってたな・・・(笑)

「女子の言い訳マスキングテープ」 

https://roundtop-shop.jp/

じゃーん。

https://roundtop-shop.jp/

なんとも言えないダメっぷり。

わからなくはないところがポイント(笑)

 

「今日はダメな日ということで」とか

「今日はもう充電切れ」とか

「雨だから本日閉店」とか

「細かいコトは気にしない」とかいいですねー。ほしい。

 

缶バッチ付きというのがまた良い

全部で12種類あるのですが、それぞれに缶バッチがついているというのがまたいいですよね。

男性でも使える物はあると思うんですが、どうでしょう(笑)

 

[rakuten:smartzakka:10006369:detail]

楽天でも買えますし、公式サイトでも買えます。

roundtop-shop.jp

このサイトを見ているだけでちょっと楽しいですよ。

ぜひどうぞ。

 

ちなみにアルゼンチンで狙っているマステは

ちなみに、僕が今アルゼンチンで狙っているマステはミッキーマウスのマステです。

 

アルゼンチンは3月に新学期が始まるんですが、それに合わせてミッキーマウスの文房具が一気に発売されていまして。

その中でもマステやふせん、ノートなんかはちょっと気になっています。

 

風ちゃんはアルゼンチンがお好き

という感じの写真が撮れました。

後光がさしていて神々しいですなぁ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg