いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年1月第2週!【猫イラスト】

 


ads by Google

真夏のアルゼンチンから、妻のねこ日記をお送りします。

めちゃくちゃ暑いです。

殺人的な日射しと言ってもいいでしょう。

妻のねこ日記 0108〜0114 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

サングラスと帽子がないとやってられないくらいの日射し。

気温も高いんですが、日陰に入れば涼しいんですよ。

でも風ちゃんはベランダで日向ぼっこをしています。

出ては暑くなって室内に戻ってくるんですけどね。

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

何と息子が風ちゃんのしっぽを触りました。

動画でどうぞ!

ねこハンター!

 

ギリギリのところで貯めて見極めてからのGO!

というタイミングが絶妙です。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY ブロンズ

 

昨日しっぽを触られた割には、息子に対しても冷静に対処する風ちゃん。

昔しっぽを叩いてしまった娘に対しては今でも厳しいんですけどね。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

ご飯がお皿に出ているのにもかかわらず、僕の手から食べたがる風ちゃん。

甘えん坊なんだか何なんだか。でもかわいいです。

 

 

 

万年筆:OHTO マジェスティック万年筆

インク:DIAMINE グリーンブラック

 

 この日は雨でした。

さすがに雨の日にはベランダには出せないですからね。

一日中出たがってにゃんにゃん言っていましたが(苦笑)

 

この期間の風ちゃん写真館

タオル置き場だった場所に寝るようになってしまったので、タオルをどかして布を敷いてあげました。

その後他のタオル置き場に寝るようになりました。あらら。

 

ねこハンターにしっぽをキャッチされる寸前です。

 

寝てます。

 

寝てますね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg