いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

11月最終週&12月第1週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

日本ではこの記事が公開された2時間後に年が明けますね。

アルゼンチンはまだ14時間あるんだぜ!

ということで11月末のジブン手帳をお送りします。

僕のジブン手帳1125〜1201 

11月中ずっと悪かった僕の体調が良くなった!と思ったら、今度は息子が入院することになってしまいました。

なんと・・・

 

とはいえ、1泊で退院できましたし本人はいたって元気でした。

寝ている間に頭をひっかいて傷ができてしまい、そこが感染症みたいになっているからという理由で入院したんですけどね。

ちなみのその部位は大したことがなくて、別の検査でウィルス性の風邪が発覚して抗生物質を処方されました。

まぁ異常が見つかってよかったです。

今はもう元気いっぱいですよ。

 

病院につれていかれた風ちゃん 

https://lh3.googleusercontent.com/--EP_eXPR0us/VfUQjmERClI/AAAAAAAAEDc/3ThFYw2KeD4/s1024/2015-09-12%2B15.10.52.jpg

最近の話じゃないです。

沖縄にいた頃、病院に連れて行かれるとこんな感じになってました。

猫が暴れるのを防ぐために洗濯ネットに入れるというテクニックがあるのですが、風ちゃんもネットに入るとおとなしくなりましたよ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg