いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・12月第1週!【猫イラスト】

 


ads by Google

さてさて、2019年最後の妻のねこ日記ですよ!

ついに12月に突入です。とはいえ、ちょっと日にちが飛び飛びになっているのはご容赦くださいね。

妻のねこ日記1201〜1207 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

もうすぐ夏ということでバッチリ換毛期でした。

ブラシをすると風ちゃんがもう一匹出来ちゃうくらい毛が抜けましたー。

もっふもふです。

 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:Caran d’Ache バイブラントグリーン

 

ということで換毛期なのでよく毛玉を吐きます。

それ以外は至って元気ですね。

近所のハチワレ白黒ちゃんが来て風ちゃんが興奮してました。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

朝は僕ではなく妻を必死に起こしてベランダに出してもらおうと必死のアピールをする風ちゃん。

僕は絶対に目を覚まさないということを知っているのです。

おりこうさん。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

ロイヤルカナン「ヘアボールケア」を食べ終わりそうなので、家に残っている「インドア」に変えようと思います。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

ということでロイヤルカナンの「インドア」へ。

食べてくれています。ひとまず安心。 

 

この期間の風ちゃん写真館

12月に入ったのでクリスマスツリーを飾りました。

風ちゃんも興味津々。

 

夜はパパのクローゼットに潜り込みます。

衣装ケースの上がお気に入り。

ちなみに最近はフタを押しつぶすようにして寝ています。 

 

うちのゆきんこ。かわいい顔をしていますが男の子ですよ。

お風呂上がりにタオルでくるんだらこの表情。

かわいすぎか。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg