いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンでもLAMY Crystal Inkが売られている!

 


ads by Google

なかなか新しい万年筆やインクが入ってこないアルゼンチンですが、なんとLAMYのクリスタルインクは入荷している店があるようです!

おお!すごい!

よく行く文具店のインスタで紹介されていた 

割とよく行く文房具店のインスタで、動画が上がってました。

その動画がこちら。

www.instagram.com

おー!!!クリスタルインクだ!!

 

[rakuten:nagasawa:10245856:detail]

 

Agateが「冬将軍」の代わりになれるかも?

実はPILOTの「色彩雫(いろしずく)」の「冬将軍」という色を愛用しているのですが、もうすぐ使い切ってしまいそうなのです。

ただアルゼンチンでグレー系のインクというのがなかなか見つからなくて。

グレーインク、かなり気に入っているので何かあればなぁと思っていたのです。

ペリカンのエーデルシュタインにもグレーは無いし・・・

 

ですが、このクリスタルインクの「Agate」なら冬将軍の代わりとして使えそうな気がします。

んふふ・・・いつか買ってやるんだ!

たぶんアルゼンチンでこのインクを買う人はほとんどいないはず!(笑)

 

ベランダで伸びている風ちゃん

ふとベランダを覗いたらこのありさまですよ。

これでも元野良だったんですけどねぇ・・・(生後2ヶ月までは)

野生のかけらもないですね(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg