いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・11月第1週!【猫イラスト】

 


ads by Google

11月下旬に入りましたが、ねこ日記はようやく11月がスタートです。

ブエノスアイレスはあと1ヶ月で夏ですよ!

妻のねこ日記1101〜1107 

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY ブロンズ

 

イカナのインドアからライトに変えたのですが、やはり食欲がいまいち。

走り回ってるしそこそこ甘えてくるし(変にベタベタはしない)、体を触っても嫌がったりしないし熱もないし、ご飯に飽きてしまっているのかもしれません。

 

ずーっとライトとインドアのループですからね。

 

日本で食べていた「ステアライズド」は飽きるなんてことなかったのに!

アルゼンチンには売ってないんですよー。

 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

 

で、インドアにもどしたらぺろりと食べました。

よかった!

 

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

 

なんと2日の夜から高熱を出し、3日はずっと寝てました。

相手ができなくてごめんよ風ちゃん・・・

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

ベランダに水が貯まるくらいの大雨でした。

ここまで降るのは珍しい・・・というくらいの降り。

でも夕方には止んで日がさしたのでベランダもきれいに乾きましたよ。

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

ということで息子の検診のついでに僕も診察を受けてきました。

喉を見せた瞬間「うわっひどいねー」と言われ、抗生物質を出されましたー。

今はもう元気です。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

数日前に変えたばかりのロイカナ・インドアですが、もう食いつきが悪くなってきました。

飽きたか・・・

 

お皿に出ている分を食べない割にご飯は要求してくるんですよ。

「お腹減ったー!」「ごはんー」とにゃんにゃか言ってくるので、食欲自体はあるようです。

 

第3のフード、ロイヤルカナン「ヘアボールコントロール」の出番かなぁ。 

 

この期間の風ちゃん写真館

息子を見下ろす猫神様。

暑い日だったので、ベランダから帰ってきてぺったり。

床が石なので気持ちがいいようです。

パパのイスの後ろでぺったり。

脇腹は舐め過ぎでハゲが広がっていたのですが、最近舐めるのをやめたおかげで毛がもどってきています。

よかった!

 

仲良し姉弟

 

娘は息子が大好きで、毎日「かわいいなぁ」と言いながらほっぺにチューしています。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg