いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕の愛するサッカーチームの文房具が販売された!

 


ads by Google

僕はサッカーが大好きなのですが、25年以上にも渡って大好きなサッカーチームがあります。

そのチームの文房具がパイロットさんから発売されましたよ!

ほしい!!

パイロットフットボールステーショナリー」 

www.pilot.co.jp

いきなりリンクから始まりましたが、こちらです。

パイロットフットボールステーショナリー」と称して、「世界的な名門フットボールクラブとのコラボ」を行っているのだそうです。

 

そのクラブとはスペインの名門・バルセロナレアル・マドリード(発音的にはレアル・マドリーです)。

 

そして!!

 

我らが!!!

 

イタリアの絶対王者ユヴェントスですよ!!!

 

 

僕はユヴェントスが大好き!

僕はユヴェントスが大好きです。

高校時代からずっとユーヴェを応援しています。

https://lh3.googleusercontent.com/-YNO5mTt7Grc/W8-QrQ2HI-I/AAAAAAAMHEA/vs2SSsXPBZ4i625LzDQSv3vicOSDGVnKgCE0YBhgL/s1024/2018-10-23%2B14.32.13.jpg

娘にもユーヴェのユニフォーム(ニセモノなんですが)を買っちゃうくらい。

ちなみに僕のはアディダス製の本物です。

娘のサイズはアディダス製では取り扱ってないのです・・・残念。

 

https://lh3.googleusercontent.com/-kwHS_RnueVY/W7_xbI7EdsI/AAAAAAAMFv8/DFz3FweVhh8OdgSFGvg9uad6NNEKjQCbgCE0YBhgL/s1024/IMG_0741.JPG

こんな感じですよ。

本当は背番号10・アルゼンチンの「La Joya(宝石)」とあだ名されるパウロ・ディバラ選手のモデルが欲しかったんですが、なかったので7番のクリスティアーノ・ロナウド選手です。

まぁメッシ選手と並んで世界最高の選手ですからね。

 

https://lh3.googleusercontent.com/-mYY1TmzkyzM/WN5bIMEVFnI/AAAAAAAHtW8/AZGcXT3cUNYdZz0cN1BaRI1yI7YNL0tkACE0/s1024/2017-03-31%2B09.50.23.jpg

ちなみにこれは日本から持ってきたもの。

96年のモデルです。

 

ユヴェントスの文房具ラインナップ

ということで、ユーヴェの文房具ラインナップはこちらです!

 

うわ、全部欲しい!!!

 

まぁ全部というわけにはいかないので、1店ずつほしいですね。

Dr.Gripのシャーペンと、4+1の多色ペン、そしてペンケースです。

あぁ素晴らしい。ほしい。ほしすぎる。

 

とはいえアルゼンチンで購入するのは難しいですからね。

残念ながら、我慢することにします・・・

 

僕の代わりにユーヴェの文房具を買って、ぜひユーヴェを応援してみてください(笑)

 

ユヴェントスの文房具はこちら 

 

[rakuten:kami-bungu:10031341:detail]

[rakuten:kami-bungu:10031336:detail]

バルセロナの文房具はこちら

[rakuten:kami-bungu:10031340:detail]

[rakuten:kami-bungu:10031345:detail]

[rakuten:kami-bungu:10031335:detail]

[rakuten:kami-bungu:10031346:detail]

[rakuten:kami-bungu:10031339:detail]

レアル・マドリーの文房具はこちら

[rakuten:kami-bungu:10031338:detail]

[rakuten:kami-bungu:10031343:detail]

[rakuten:kami-bungu:10031337:detail]

[rakuten:kami-bungu:10031334:detail]

[rakuten:kami-bungu:10031344:detail]

パパがサッカーに夢中になっているころ風ちゃんは

パパが週末にサッカーの試合に出て走り回っているころ、風ちゃんはこんな感じでした。

かわいい。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg