いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・9月第1週!【猫イラスト】

 


ads by Google

9月中に9月のねこ日記を公開できるとちょっとホッとするわけです。

1ヶ月は間をあけたくないですからね。

ということでもうすぐ春になるアルゼンチンから、9月のねこ日記をご紹介!

妻のねこ日記0901〜0907 

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

 

春が近づいてきたアルゼンチンですが、ついに風ちゃんの換毛期が始まったようです。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

と思ったら毛玉を吐きました。

春だなぁ。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

日差しは強くて暖かいのですが、気温自体は非常に寒いです。

それでも風ちゃんはベランダに出たがり、出したら出したで2〜3分で戻ってくる始末。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

ベランダに出たがるくせに「寒い!」と戻ってくるんですよね。

まぁ出て満足するならいいですけれど。

 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:PARKER ブラック

 

寒いって言ってるのに夜になってもベランダに出たがるのは参ります。

子どもたちのお風呂のタイミングで「外に出せー!」と騒がれると閉口しますね(苦笑)

 

万年筆:セーラー ふでdeまんねん

インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

空気が乾燥しているので水の減りが早いです。

注意してみておかなければ。 

 

この期間の風ちゃん写真館

僕の留守中にクローゼットにしまっておいた未使用の靴を全部引っ張り出して試着した娘。

ぶかぶかです。

 

そんな中風ちゃんはキャットタワーの中段でひなたぼっこ。

ベビーカーに取り付けるパーツの入っていた箱に収まってご満悦な風ちゃん。

見てくださいこのドヤ顔。

日当たりの良いキャットタワーの中段の主。

夜はパパが仕事でかまってくれないので、クローゼットに入り込む風ちゃん。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg