いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ORIGAMITECAという素敵なお店で買ったもの。

 


ads by Google

先日ORIGAMITECAというアルゼンチンにある折り紙専門店に行ってきたのですが、 そのときに思わず一目ぼれして買ってしまった文房具がありました。

ということでご紹介!

midoriの5ポケットクリアファイル 

 

じゃじゃーん。

素敵なピシッとした袋に入れてくれました。

シールも素敵ですね。

仕事ぶりがていねいです。アルゼンチンなのに。

じゃじゃーん!

猫のクリアファイルです。

やっぱりクリアファイルは大好きですよ僕は!

白猫と黒猫です。

この赤いリボンが素敵ですねえ。

目もいいですよね。かわいい。

何と5ポケット!これは便利そう。

 

そしてこれ、実は日本製。

トラベラーズノートでお馴染みのmidoriのクリアファイルです。

5ポケットですね。

 

仕事の書類を入れるのに使おうっと。

 

店員さんが娘にくれた折り鶴も

これは店員さんが娘にプレゼントしてくれた折り鶴です。

帰り道ずっと手で持っていたいと言っていたのですが、ぐしゃぐしゃにならないようにパパが持っていてあげるから、と言ったら納得してくれました。

そのおかげできれいなまま持ち帰ってこれました。

美しいですねぇ。ピシっとしています。

 

うちの風ちゃんはフニャッとしています

風ちゃんはフニャッとしていますね。

ちなみにこれはパパ(僕)のひざの上です。

adidasのマークは僕の大好きなサッカーチーム、ユヴェントスのジャージです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg