いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

息子が誕生し、無事に退院した週の僕のジブン手帳です。

まぁ忙しかったですね。

暖かかったのがせめてもの救い・・・というか週末は暑かったです。 

僕のジブン手帳0715〜0721 

金曜日に出産・入院して月曜日に退院ということになりました。

アルゼンチンでは基本的に出産時の入院は3日間ですが、うちの子は体重が軽かったので様子を見るために4日間になりました。 

 

帰ってからは妻が動けない分僕が家事をしていたのですが、大変ですね。

これからも家事をしっかり手伝わねば。

 

風ちゃんがちょっとハゲてしまった

実は息子が生まれるよりもしばらく前からなのですが、風ちゃんのなめグセが激しくなってまして。

ところどころかなりハゲが広がってしまいました。

イライラして舐めているというよりは、クセで舐めちゃってる感じです。 

 そのせいでハゲハゲになってしまっているので、どうにかやめさせたいのですが・・・

 

ご飯ももりもり食べ、ベランダで日向ぼっこもし、僕と追いかけっこをし、ストレスはあまりかかっていないと思うのですが・・・

 

ちょっと気をつけて見てあげることにしています。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg