いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンの文房具好きのインスタアカウントを発見!

 


ads by Google

日本に比べると文房具のバリエーションがそれほど豊かではないアルゼンチンですが、何とアルゼンチンにも文房具好きがいることが判明!!

Instagramでフォローしてしまいました。

Pilot Argentinaのアカウントに偶然取り上げられた 

アルゼンチンにもパイロットがあるのですが

 

 

意味がわからないですね。

 

日本の文房具メーカー「Pilot(パイロット)」の商品がアルゼンチンでも売られています。

www.instagram.com

 

で、このアカウントのストーリーズの中で文房具好きな方のアカウントが取り上げられていまして。

思わずフォローしてしまったわけです。

 

なかなかの文房具好きっぷり

その方はluthienstudiesさんというアカウントです。

www.instagram.com

プロフィールに「文房具店に行くのが好き!」と書いちゃうくらいの文具好き。

素敵ですね。

 

こんな感じで文房具を活用中!

この方はペン沼ですね。

僕はどちらかというとノート沼なのですが、こうやって見ているとペンも欲しくなってきます。

ただ我が家にはとんでもない量のペン(9割は日本製)があるので、これ以上増やせないんですよねー。

でも見ていると楽しいのでフォローしちゃいました。

 

ウィンタースクールにいた猫ちゃんと娘

冬休みの間、娘をコロニア(ウィンタースクール)に通わせていたのですが、そこにいた猫ちゃんです。

最終日だったので、バイバイを言っているところみたいですね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg