いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2019年5月第2週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

週の半ばに雷雨が襲ってきた、そんな週のジブン手帳です。

僕のジブン手帳0506〜0512 

実は5月6日は僕の誕生日でした。

といっても、別に何をしたわけでもなく家賃を支払いに行った程度なんですけど(笑) 

あとは仕事やらスーパーやらお迎えやらと忙しく歩き回っていた一週間でした。

 

僕の誕生日当日の風ちゃん

「さぁ!早く!ブラッシングを!」という毎日見かけるいつもどおりの光景でした。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg