いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

久しぶりに「ふで de まんねん」にインクを入れてみた。

 


ads by Google

久しぶりに万年筆ネタです。

最近はレギュラーの万年筆も固定でしたし、インクも変更がなかったので、ずいぶん久しぶりな感じがしますね。

我が家には使っていない万年筆が数本ある 

我が家にはレギュラーになっていない控え万年筆が何本かあります。

そのうちの一本が「ふで de まんねん」です。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

こちらですね。

ニブの部分が特殊な形状をしていて、いろいろな字幅で書けるのが特徴です。

 

久しぶりにふで de まんねんにインクを入れてみた 

じゃじゃーん。

こちらが我が家のふでdeまんねんです。

久しぶりにインクを入れてみました。

DIAMINEのインペリアルパープルという紫色です。

 

試し書きもしてみたよ 

字のバランスが悪く、どんどん下がってしまっていますが・・・

まぁでも久しぶりに出したふでdeまんねんはなかなか楽しかったです。

いいねー。

 

パパと一緒に昼寝する風ちゃん

僕が仮眠を取ろうとベッドに潜り込んだら、風ちゃんが足の間に入ってきて寝ていました。

1時間半くらいの仮眠の間、ずっと足の間にいたみたいです。

おかげでぽかぽかして暖かかったー。

 

アルゼンチンはもうすぐ冬です。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg