いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・3月中旬10日分!【猫イラスト】

 


ads by Google

3月中頃になると秋が近づいてくるので徐々に寒くなってきます。

アルゼンチンでは3月21日から秋になるので、風ちゃんも暖かさを求めてパパのベッドにやってくるようになりました。

妻のねこ日記0310〜0320 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

お出迎えしてくれるときがあります。

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

雨の日はベランダに出られないのでつまらないようです。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

全員早寝してしまったので、不思議に思ったのか寝室にやってきました。

かわいい。

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

娘が近づいてくると嫌がる風ちゃんですが、娘のことは気になっているようです。

娘がギャン泣きすると必ずといっていいほど様子を見に来てくれます。

 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

結構こちらの言っていることが伝わっているらしく、ご飯・ブラシ・ベランダはわかってますね。

あとは「まだ」「ない」や「おいで」も結構感じ取っているっぽいです。

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

同じロイカナでもライトがいいのかインドアがいいのか・・・

 

[rakuten:auc-avel:10106715:detail]

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

日替わりで食べるものが変わります。

よりによってインドアが2袋届いた日にインドアを食べなくなってライトを買いに行くという始末(苦笑)

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

この日からしばらくずっとライトを食べてます。

 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:PARKER ブラック

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

朝からわざわざ妻を起こし、寝室から出てから吐きました。

草で胃が刺激されたのか、毛玉はほとんどなかったのですが。

その後は一日中元気いっぱいだったので問題はなさそうです。 

 

この期間の風ちゃん写真館

本棚の上にて。

パパを呼びに来ました。

ブラッシングを要求しています。

この通りです。

パパのおひざでご飯をたべる風ちゃん。

洗濯物(タオル)の下でのんびり。

耳をかいてます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg