いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

4月1日は風ちゃんの誕生日!5歳になりました!

 


ads by Google

本日4月1日は我が家の愛猫・風ちゃんの誕生日です。

なんと5歳になりました!

相変わらず甘えん坊な風ちゃん 

もともと沖縄のショッピングセンターの駐車場で一人でちょこちょこしているところを保護して連れ帰ったことから始まったわけですが、最初の3日間くらいは朝起きると「シャー!」といっていたのが信じられないくらいの甘えん坊っぷりです。

 

パパやママのお手手からじゃないとご飯を食べませんし、1日に何回もブラッシングをおねだりしてきます。

日向ぼっこ中。

かわいいです。

とろ~んとした目をしています。

 

涼しくなったのでパパのベッドで寝る

 ブエノスアイレスは秋になり、ずいぶん涼しくなってきました。

風ちゃんは暖かさを求めてパパのベッドへ。

隣にはママのベッドもあるのですが、迷わずパパの毛布の上に転がります。

 

ちなみに夜もパパのベッドで一緒に寝ています。

 

寝ようと思ったら風ちゃんが先にベッドにいて、目が覚めたらまだ丸くなって寝てました。

手を伸ばせば風ちゃんを撫でられるという最高のシチュエーションで寝てました。

 

風ちゃんはパパ大好きーですからね。かわいい。

 

ということで、5歳になった風ちゃんもよろしくおねがいします!

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg