いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2月上旬10日分!【猫イラスト】

 


ads by Google

月末恒例のスケジュールによりしばらく更新が途絶えてしまいました。

まぁネタもないっていうところではあるんですが。

娘の幼稚園の準備で買った文房具っぽいものがあったりするので、ちびちびとご紹介していきます。

とりあえず手始めに、妻のねこ日記を!

妻のねこ日記0201〜0210 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:PARKER ブラック

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

 

この一週間はものすごく暑い日があったので参りました。

風ちゃんもぐったりしてましたねぇ。

ご飯もトイレもばっちりだったので、体調自体は崩していません。

 

この期間の風ちゃん写真館

ねっころがったままリボンにじゃれる。

ペットショップにいたちび猫ちゃん。

寝てますね。

トイレ砂をチェックする風ちゃん。

あつい・・・

ちょっと涼しい時間帯だったんでしょうね。

よく寝てます。

暑くて床にぺったり。

たぶんあくびの瞬間。

娘が近くにいてもお構い無しで寝転んでます。

珍しくテーブルに。

本棚にも。

ぶれた!

本棚。ひんやりなのでしょう。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg