いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ノートにあるべきミシン目がなかった。

 


ads by Google

仕事の予習で使っているノートをミシン目に沿って切ろうと思ったのですが、ミシン目がありませんでした。

何を言っているかわからないかもしれませんが、僕も意味がわかりませんでした。

大好きなStapelsのノート 

以前から使っている「Staples」という文具チェーン店のノートです。

安いくせに紙質がなかなか良いという代物。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

https://lh3.googleusercontent.com/-oL5Ztthg7ls/VwwpfCztiLI/AAAAAAADHoI/_5faik1a734KY0HrLSfVUn71qf-Q8LDYg/s1024/IMG_7328.JPG

こんな感じでミシン目が入っています。

 

ミシン目が入っているという表示も書いてありますね。

 

ミシン目がない

それが、こうです。

ミシン目がない。

ありません。

 

ちなみにミシン目は全ページありません。

 

ちなみに同じときに買ったもう一冊のノートにはミシン目があります。

まぁアルゼンチンあるあるです(笑)

 

暑くてひっくり返る風ちゃん

こんなふうにひっくり返る気持ちもよくわかるくらい暑いです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg