いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2019年1月第2週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

ようやく1月2週目のジブン手帳です。

正月はとにかく暑いんですよ。ブエノスアイレスは真夏なもので。

ですがやや涼しい日が続いた週でした。

僕のジブン手帳0107〜0113 

とりあえず夜中に仕事をする習慣をそろそろやめようと決意している頃です。

まぁ今もそう思ってるんですけど。

どうしても夜に仕事する感じになっちゃうんですよねぇ・・・

体調を崩さないように気をつけます。

 

ベランダで涼む娘二人

娘と風ちゃんがベランダで涼んでます。

のんびり。

意外と近いですが、風ちゃんはリラックスしている御様子。

娘はスキを見て風ちゃんをなでては嫌がられてます。 

 

風ちゃんはパパとママしか好きじゃないですからね(苦笑)

娘がもうちょっと大きくなったらお手々からご飯あげられるんじゃないかな。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg