いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

A5の2穴ファイルも送っていただいた!

 


ads by Google

アルゼンチンにはA5の2穴ファイルがなかなか売られていないのです。

そこで妻実家に送ってあった文房具の中から、A5の2穴ファイルも送ってもらいました。

持ってきていただいた方には心より御礼申し上げます。

A5の2穴ファイルが手元に戻ってきた 

2穴ですよー!

かわいいA5サイズです。

ハンズの値札がついたままですけどね(笑)

 

沖縄で買ったけれど持ってきていなかった

nekobungu.hatenablog.com

このときに買ったやつですね。 

このときも満足の行く2穴ファイルがなかなか見つからなかったことを覚えています。

 

 

来年以降の自作ジブン手帳で使う予定 

当初は「自作ジブン手帳」で使おうと思っていたのですが、来年はジブン手帳を手に入れることができたため、使うとしても再来年ですね。

でも手元にあれば安心なのです。よかったー! 

 

そういえば今年もあと2ヶ月を切っ・・・もう20日ちょいですね。

早いなあ。

 

アルゼンチンは真夏になるので、全然年の瀬という感じがしません。

3回目ですが、まだ慣れません(苦笑)

真夏のクリスマスですからね。

違和感しか無い(苦笑)

 

この風ちゃんを見ても夏の日差し感がよくわかる

暑そうな陽射しでしょ?

陽射しの強さでいうと沖縄並か、下手したらそれ以上です。

日陰は肌寒いくらいなんですけどね。

湿度が低いので快適です。我が家は昼間でも涼しいですし。

冬は割と暖かくて、夏は割と涼しいという素敵なマンションです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg