いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日・10月その3!

 


ads by Google

あっという間に11月になってしまって、近所のスーパーはクリスマスグッズが並び始めました。

ブエノスアイレスはこれから真夏に向かって暑くなるんですけどね。

暑いクリスマスは3回目になります。

僕のほぼ日1012〜 1017

 

この週は風ちゃんが毛玉を吐いたり、新しく出来たドーナツ屋さんに行ってみたりしました。

ドーナツおいしかった。

風ちゃんはもう換毛期も終わったらしく、その後は毛玉を吐いていません。

もう夏毛になったようです。

 

暑い中ベランダでひなたぼっこする風ちゃん 

暑くないの?とベランダをのぞいてみたらこの体勢ですよ。

かわいすぎますね。

世界美猫グランプリがあったらぶっちぎりで優勝しているレベルです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg