いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

10月第2週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

さて10月も終わっちゃいますね。

ということは今年はあと2ヶ月?わぁやばい。

でもアルゼンチンはこれから夏ですよ。

3回目の真夏のクリスマスを迎えます。

僕のジブン手帳1018〜1014 

といいつつ、今日は僕のジブン手帳です。

この週はなかなか忙しい一週間でした。

仕事はもちろんなのですが、土曜日のフットサルで左足を捻挫してしまいまして。

今はもう痛くなくて、試合にも出てますしトレーニングもしていますし。 

 

月曜日にネットが使えなくなったのがちょっとびっくりでしたが。

まぁそんな一週間です。

 

来年に向けて、もうちょっとペンの色使いを考えないといけないなぁと思ってるんですけどね。

どうしようかなぁ。

 

たまにはこんな風ちゃんもよし

じゃーん。

加工してみました。

Instagramで絵のように出来る機能があるんですね。

使ってみたらなんか味のある感じに。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg