いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ツムツムのかわいい文具セットをいただいた!

 


ads by Google

先日、大好きなツムツムの文具セットをいただきました。うれしい!

ありがとうございます。

実はこの記事は先日書こうと思っていたのですが、ブログの挙動がおかしくて書けなかった記事なのです。

ぜひおたのしみください。

ツムツムはアルゼンチンにもあるのですよ 

アルゼンチンにもディズニー・ツムツムはあるのです。

かわいいから大好き。

沖縄のときには同郷の先輩と競うようにアプリで遊んでいたものです。

といってもその先輩がうますぎて全然かなわないんですけどね。 

じゃじゃーん!!

メモ帳、定規、消しゴム、鉛筆がセットになっています。

ピンクが基調になっているのでかわいさ倍増です。

娘が使うまでとっておこうと思います(笑)

 

おりがみもかわいい

折り紙もついてました。

こちらもかわいい。

プーさんがモチーフですね。

プーさん大好きですよ。

 

ブラジルなんだか日本なんだか中国なんだか

気になったのがこちら。

ポルトガル語で書いてあります。

でも中国製。

でも日本語が書いてあります。

何だこれ。

 

ブラジルの会社が中国で作らせて日本に売ってるのかな?

よくわからないですね。

どうやら日本の商品らしいのですが。

 

まあ、かわいいからいいとしましょう(笑)

 

風ちゃんのツムツムがあったら絶対買う

うちのかわいい風ちゃんです。

風ちゃんのツムツムがあったら絶対グッズそろえます。

超かわいい。

ツムツムになってもかわいいに決まってます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg