いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・10月第1週分!【猫イラスト】

 


ads by Google

今日は妻のねこ日記です。ついに10月のねこ日記に入りました!

風ちゃんが気になる方も、使用している万年筆やインクが気になる方も、どうぞご覧あれ!

妻のねこ日記1001〜1007 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:PARKER ブラック

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:PARKER ブラック

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

万年筆:OHTO マジェスティック万年筆

インク:DIAMINE グリーンブラック

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

風ちゃんは食欲もありますし、元気いっぱいです。

良く寝てますしね。いい感じの陽射しなのでひなたぼっこも捗るみたいです。

 

この時期の風ちゃんはひなたぼっこに夢中

ベランダにて。

娘がそばにいますがのんびりしています。

輝く風ちゃん。

毎朝の日課

お部屋でのんびり。

ときにひなたぼっこ。

ベッドを天日干ししているところなのですが、いつものところにベッドが無くて不安そうなので毛布を敷いてあげました。

 

でもやはり落ち着かないようなので、ベッドを戻してあげましたよ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg