いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

昨日の一件はやはりはてなブログの不具合だった(修正済み)

 


ads by Google

昨日は何をどうやっても記事が更新できなかったのですが、問い合わせしてみたところどうやらはてなブログの不具合だったことが判明。

いち早く対応してもらえました!

昨日問い合わせのメールを出してみた 

昨夜はネタはあるのに更新できないという状態でした。

  • 写真が貼り付けられない
  • 見出しの設定が出来ない
  • 「続きを読む」の設定ができない 
  • 記事を書いて「投稿する」というボタンを押しても投稿内容が反映されない

というあまりにひどい感じなので、はてなブログの問い合わせフォームからメールをすることに。

 

すると今日返事が来ていて、やはり不具合だった模様です。

今ではちゃんと動いているので、問題なさそうです。

修正対応がすごく早かったので助かりました。

staff.hatenablog.com

こんなこともあるんですねー。

 

書こうと思っていたネタは近々ご紹介しますね。

明日は妻のねこ日記、金曜から土曜は新しいネタを投下します!

 

 

本日は風ちゃんでお楽しみください

昨日は風ちゃんの写真すらアップできなかったので、今日は風ちゃんを思う存分楽しんでくださいね。

風ちゃんの寝ているテーブル(というかもはや作業台)の上を覗き込む娘。

娘が気になる風ちゃん。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg