いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ファーバーカステルのパステルピンクの蛍光ペンはどう見てもオレンジ

 


ads by Google

出先で立ち寄った文房具店でファーバーカステルパステルカラーの蛍光ペンを発見したので、思わず買ってしまいました。

が、ピンク・・・ではない・・・?

こちらの3点をお買い上げ! 

買ったのはこちら。

ボールペンのセット、ルーズリーフ、そして蛍光ペン

 

 

ファーバーカステルパステ蛍光ペン

じゃーん。

ファーバーカステルですよ。

パステルと書いてあります。

これはもしかして、マイルドライナー的な柔らかい色合いかも?

いろいろな色がありましたが、僕はピンクをチョイス。

使いやすそう。

キャップを取るとこんな感じ。

まぁ何の変哲もない蛍光ペンですね。

 

実際に書いてみたらピンクですら無い

試し書きしてみました!

ん?

おや?

 

これはピンク・・・ではない・・・・?

 

むしろオレンジだ!

 

まぁ、いい色なんでオレンジでも許します。

ちなみにオレンジはオレンジで売られていました。

そっちは何色なんだ!気になります。

 

風ちゃんは遊びたい

リボンに夢中な風ちゃんです。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg