いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ようやく5月終了!妻のほぼ日・5月下旬

 


ads by Google

昨日の日曜日は日本代表戦を見るために必死に仕事をしていたら、ブログの更新をすっかりわすれてしまっていました。

ネタはあったのにー!!

でも素晴らしい試合でしたね。大迫が決めていれば勝てたのに・・・!

妻のほぼ日 

ということで妻のほぼ日です。

ようやく5月が終了しますよ!ジャスト1ヶ月遅れですね。

 

これで5月は終了です!

5月最後の火曜日に僕は壁を激しく蹴ってしまい、ちょっとした大怪我を負いました。

この前の土曜日にようやくサッカーにも復活できたんですが、まだちょっと痛いですね。

まぁ無事に治ってよかったです。

キズパワーパッドを送っていただいたおかげです。本当に助かった・・・!

 

甘えっ子風ちゃん

パパのベッドに潜る風ちゃんです。

風ちゃんは決して妻&娘のベッドでは寝ようとしません。

毎晩パパのベッドです。

 

今日に至っては、昼寝している僕の足の間で寝ていたと思ったら、横を向いた僕の腰&腕の腕に垂れ下がるように斜めに持たれて寝始め、最後には横を向いた僕の懐のあたりで丸くなってました。

 

どれだけ甘えっ子なんだ!かわいいじゃないか!

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg