いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

サラサクリップ・ビンテージカラーをいただいた!

 


ads by Google

本日5月6日は僕の誕生日です!

日本ではもう5月6日が終わりますが、アルゼンチンではまだ朝なのです!

一日のんびりしようと思います。

妻の実家から送っていただいた荷物の中に、SARASAのシャイニーカラー、SARASAのネオンカラーがあったのですが、何とビンテージカラーも入ってました! 

ありがとうございます! 

大好きなSARASAのビンテージカラー 

じゃじゃーん。

赤と黒はノーマルなやつですが、残りのクリップ部分が白い5本はビンテージカラーです。

渋くていい色ですね!

左から黒と赤(こちらはノーマルなカラー)、

レッドブラック、ブラウングレー、グリーンブラック、ダークブルー、ブルーグレーの全7本。

ありがとうございます。

一緒に送っていただいた猫のペンケースに入れようと思います。

かわいい。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

こんな感じです。

よく見えないかな。

こうですね。

 

まだまだたっぷり入りますが、このくらいにとどめておいた方が使いやすそう。

 

風ちゃんのカラーも渋くて素敵 

見返り美人図的な。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg