いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

たくさんもらったマステを開封!その3:和風編

 


ads by Google

昨日はすっかり更新するのを忘れておりました。

今日は妻実家からいただいたマステ紹介の続きです。

チーム我が家待望の和風デザインのマステですよー!!!

こんなにたくさんのマステをいただいた 

じゃじゃーん。

マステ+布テープです。

マステはこちらですね。

 

うれしい和風マステ!

和風マステー!!!ほしかったんですよ日本ぽいもの!

と思ったら「日本」がわかるのは一番上だけでしたね。

でも真ん中と下のマステもかわいいので良し!!

特に猫が「Nya!」と言っているのが良いですな。

 

うちの「にゃっ!」はこんな感じ

奥の方に顔が見えてますね。

これは最近の風ちゃんの大好きスポット、ソファの下です。

いただきものの木製のソファの下に娘の着ない服(季節もの)を入れているのですが、不織布の衣装ケースの上に寝ています。

きっとふわふわで気持ちいいことでしょう(笑) 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg