いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

たくさんもらったマステを開封!その1:ディズニー編

 


ads by Google 

妻の実家からたくさん送っていただいたマステを少しずつご紹介!

まずはディズニーキャラクター編です。

僕の大好きなあのキャラクターも!!

マステが16本! 

マステが16本、布テープが6本の合計22本もいただきました!

うれしい!!

ありがとうございます。

みんな大好きディズニーマステ

ディズニーマステが入ってました!

ミッキーはもちろんですが、プーさんが!

僕はプーさんが大好きなので、うれしいです。

かわいいー!!

プーさんが洋書っぽいデザインなのもいいですね。

 

我が家のぷーちゃんもかわいい 

うちのぷーちゃん(風ちゃん)も超絶かわいいです。

お美しい・・・

神々しさすら感じられます。

 

ちなみに風ちゃんは「ふうちゃん」の他

「ぷー」「ぷーちゃん」「ぷっぷ」「ぷーこ」などの呼び名があります。

どれもちゃんと反応してくれます(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg