いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

立てて使えるペンケース「DELDE(デルデ)」をいただいた!

 


ads by Google

妻の実家からいろいろな文房具を本当にたくさんいただいたのですが、その中に素敵なペンケースが入っていました!

立てて使えるおしゃれでかわいいペンケース「DELDE」です!

ペンをしまって持ち運ぶときはこんな感じ 

寝かせて撮ってしまいましたが、これはちゃんと自立するペンケース。

ピンクをセレクトして頂いたのですが、これは大当たりのカラーリング!

他にも18色くらいあるみたいです。

ペンが最大35本入るという大容量も素敵!

 

[rakuten:gazaihonpo:10116625:detail]

 

ペン立てとしても使える

立てた状態で両サイドを持って下に下ろすと、短くなります。

これならペン立てとしても使えますね。

こんな感じです。

 

自立するペンケースで有名なコクヨの「ネオクリッツ」は折り返してペン立てになりましたが、DELDEは上半分を下に下ろすというギミックが素敵です。

 

中にはポケットもある

よく見ると中にポケットがあるので、消しゴムやクリップも入れられます。

素敵すぎ。

 

なんとも素敵なペンケースをいただきました!

お義母さん、ありがとうございます!!

 

 

深夜にスピナー

ちなみにこの記事を書きながらこんなことをしています(笑) 

widget spinner #真夜中に #地味にハマる #ついつい回しちゃう#夜更かし

今日は風ちゃんはおやすみ!

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg