いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻の実家から素敵なねこのペンケースをいただいた!

 


ads by Google

僕の実家だけでなく、妻の実家からも文房具を送っていただきました。

しかもめちゃくちゃたくさん!

僕が沖縄で使っていたものも送っていただいてしまいました。

いただいたものの中には、ねこ文具もたっぷり!

まずはこちらをご紹介です。

ねこのペンケース 

我が家にはペンがたくさんあるのですが、その割にペンケースは少ないのです。

そこで義母がセレクトしてくれたのがこのペンケースです。

ねこー!!!

しかも三角形でペンがよく入りそうです。

コンパクトなのにたくさん入るという素敵なペンケース!

記事はキャンバス生地ですが、内側には防水加工がシてあります。

 

まぁ何と素敵な!!!

 

我が家では僕が仕事や学校で使う持ち歩き用のペンケース以外、妻と僕が共同で使っています。

ですので僕も妻もよく使うというペンをこのペンケースに入れておこうと思います!

ありがとうございますー!!

 

びっくりするほどたくさんの文房具をいただいた

妻の実家からは、本当にびっくりするくらい文房具を送っていただいたのです。

たぶん記事にしたらしばらくネタには困らないというくらい!

本当に有難うございます。

ちびちびと記事でご紹介したいと思います!!

 

うちの猫はこんな感じ

https://www.instagram.com/p/BgKInYgAOyC/

新しい猫砂が届きました!4kg×4パックで19kg!!

新しい猫砂をチェックしている風ちゃん。 

気に入ってくれたらしく、問題なくトイレを使ってくれています。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg