いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日ようやく2018年に入りましたので2週間分どどんとアップ!

 


ads by Google

しばらくほぼ日をアップしていませんでしたが、久しぶりに公開。

月2回くらいしか公開していないので、2周間分一気にアップします。

ほぼ日を公開している週とそうではない週とありますが、ほぼ日公開週は僕のクールダウン期間だと思ってください(笑) 

ほぼ日をアップしない週はどんなことを書こうか頭を捻ってるのです。

僕のほぼ日0101〜0113 

2週間分一気に行きます。

ビフォー。

月の最初に目標を書くことにしました。

達成したかどうかを月末に書いてます。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

運動会みたいな感じですね。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

 

風ちゃんはパパとお昼寝をする

風ちゃんが僕のベッドで丸くなっていたので、隣に寝転んで一緒にお昼寝してみました。

しばらく一緒に寝てくれてました。かわいい。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg