いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ペリカンM600スペシャルエディション「ターコイズホワイト」が息を呑む美しさ!

 


ads by Google

いや、買ったわけじゃないですよ。

ペリカンの新作(おそらく限定品)が本当に美しいので、思わず記事にしてしまいます! 

スペシャルエディション 

過去にはピンクとかもありましたね、スペシャルエディションのM600

今回の新作は美しいターコイズブルーとホワイトの「ターコイズホワイト」です。

日本にいたら買ってたわー!!!

 美しすぎるでしょ。

 

 

ちなみにアルゼンチンでは未だにピンクが売れ残っている

ちなみにアルゼンチンでは未だにM600のピンクが売れ残ってるんですよ。

だからめちゃくちゃ欲しいんですが、すごく高いんですよ!

5万5000円くらいするんですね。高い。

 

でもなぜかインディアンサマーというモデルが3万くらいで売られてるんです。

なぜだ。ほしい。

 

きっとこのターコイズホワイトはしばらく入ってこないだろうなぁ。

入ってきても高いだろうなぁ。

くやしい。

 

無防備な風ちゃん

お腹丸出しでひっくり返って寝てます(笑)

それを下から撮ったところです。

 

ちなみに風ちゃんのお腹ですが、順調に毛が伸びてます。

こんなに順調に伸びているのは久しぶり!というくらいにもふもふし始めてます。

うれしいなぁ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg