いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ジブン手帳の公式アカウントからFacebookでシェアされちゃいました!

 


ads by Google

毎日ジブン手帳を愛用しているワタクシいぶし銀ですが、なんとジブン手帳の公式アカウントから、FacebookTwitterでシェアしていただきました。

うれしい(笑)

「めちゃくちゃ見やすい」と褒めて頂いた 

何の気なしにブログに上げている僕のジブン手帳ですが、先日Facebookを見たら、ジブン手帳Facebookページにシェアしていただいているのを発見! 

思わず僕もTwitterリツイートFacebookでシェアしちゃいました! 

 

 シェアしていただいたのはこちらですね。

 

佐久間さん、ありがとうございます!

 

何かアクセス数が跳ね上がってると思ったら

何か1日だけ急にアクセス数が跳ね上がってる日があったんですよ。

なんだろうなぁと不思議に思っていたのです。

そしたらこちらでした。

うれしいなぁ。

 

ちなみに去年のジブン手帳公式ガイドブックにも掲載されました

ちなみに、去年の「ジブン手帳公式ガイドブック2017」にも見開きで掲載していただいてます。

その頃よりも細かく見やすく書き込みをしていますので、お手元に2017年版のガイドブックをお持ちの方は76〜77ページをご覧いただき、ぜひ今の僕のジブン手帳と比較してみてくださいね。

 

嬉しかったので明日はジブン手帳にしようかな?

 

風ちゃんはマイペース

僕のベッドの足元においてある脱水機の上で佇む風ちゃん。

目を書いたときに引っかいちゃったのか、片目をつむってます。

このあとすぐに目は普通にもどりましたよ。ご安心を。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg