いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2018年になって最初のジブン手帳・2週間分!

 


ads by Google

もうすっかり節分も終わってしまいました。

でもジブン手帳は1月最初の分ですよ! 

僕のジブン手帳0101〜0107 

2017年に比べて細かく買い込みをするようにしています。

左端の縦の予約も、「この週良かったこと」「反省点」を書くことでうまく振り返りができている気がします。

 

 

僕のジブン手帳0108〜0114

こちらもいろいろ書き込んでます。

この翌週にいきなり風邪をひく事になるとは思っていませんでした。

 

ヘソ天娘。

警戒心ゼロの緩みきった感じです。

かわいい。天使か。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg