いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

日本のマークの書いてある文房具店があったのだが。

 


ads by Google

先日出先で日本地図のマークが書いてある文房具店を発見してしまいました。

なぜだ。

娘の耳鼻科のすぐ目の前に 

じゃじゃーん。

Librería NISSEI(ニッセイ文具店)。

ニッセイって日本ぽい。

なぜ日の丸と日本地図が・・・

しかも佐渡ヶ島とか隠岐島とか種子島とか結構細かく書いてあります。

 

中を覗いてみたのだが

中を覗いてみたのですが、店員さんは日系人とかではないようでした。

急いでいたので、お店に入って商品を物色することはしませんでしたが、また次に行く機会があったらぜひ入ってみようと思います。

 

日本製品とか置いてあるのかな―?

 

週末の風ちゃんはこんな感じ 

ヘソ天です。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg