いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

久しぶりに妻の育児日記を公開!かなり細かい書き込みに注目!

 


ads by Google

さて、ここ数日間微熱と喉の痛みに悩まされています。

今年の目標「風邪をひかない」がすでに破綻していますが

今日は妻の育児日記を久しぶりにご紹介です。

妻の育児日記は書き込みがすごい 

妻はほぼ日カズンavecのバーチカルページに育児日記をつけています。

こんな感じです。

すごい書き込み!!!

基本は青いインクで書き、ピンクで食べたものを、緑でその日の様子を書いています。

一番上にはうんちの回数を。うちの子はちょっと便秘気味なので。

結構細かく書いてます。マメですね。

A型の僕より全然マメだと思います。血液型逆なんじゃないかな。

 

僕がジブン手帳を書いているときにも、「ご飯何時に食べたっけ」とか「僕昼寝したのいつごろ?」とか、細かい時間を妻に教えてもらいながら書いてます。

 

娘は妻の手帳が大好き

娘は妻の家事手帳(足元のピンクのもの)が大好きで、いつも持ち運んでは背表紙を噛んでいます(苦笑)

この日は窓際まで家事手帳を持っていって、結局別の絵本を見て楽しんでました。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg