いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

新年初の『体調不良につき』

 


ads by Google

今年の目標は「風邪をひかない」だったのですが、さっそく風邪を引きました。

うぎゃー。

ということで今日は風ちゃんの写真でお楽しみください。

最近の風ちゃん 

大好きなブラッシングをしてもらってご満悦。

すごい格好で上から下の人々を見下ろしている風様。

たたずむ風ちゃん。

寝転がる風ちゃん。

お腹の毛も伸びてきています。

寝ているところを激写される風ちゃん。

爪とぎの上でのんびり。

年末におろしたばかりの爪とぎがもうボロボロです。

VSトラ(の被り物)

のんびり。

うちの娘。

写真ではずいぶん暗いですが、まだ夕方で全然明るかったんですけどね。

 

ということで、明日には復活すると思いますので! 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg