いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

かわいい犬(と猫)の定規を買ってみた!

 


ads by Google

先日文房具屋によったときに、

かわいい定規を発見したので買っちゃいました!

娘用・・・にはちょっと早いですが(笑)

かわいい定規 

じゃーん!

犬と犬と猫です。

犬と犬と猫ですねー。

犬が犬と猫の絵を描いてくれているので、

犬と犬と猫と犬と猫です。

名前も書いてありますね。

犬が描いている犬と猫の絵が割とそっくりなので驚き。

 

かわいい絵ですし、程よい長さで使いやすそうです。

実はこの長さの定規を持っていなかったので。

30cmのやつは家にあるんですけどね。短いのも便利そうです。

 

アルゼンチンでは人気のブランド

ちなみにこの定規の絵に描かれている犬や猫は

アルゼンチンでは人気のブランドで、

「Simones」と言います。

www.simones.com.ar

いろんな雑貨屋さんなどで売られていますが、

ちゃんと専門店もあるんですよ。

かわいいですが、どちらかというと犬メインなのです。

もっと猫推しにしてくれたら買うのに!(笑) 

 

うちの風ちゃんをブランド化したいくらい

 猫大好きなチーム我が家は、

うちの風ちゃんをブランド化したいくらいです(笑)

すごい体勢ですけどね(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg