いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

あけましておめでとうございますで手帳も新しくなりました。

 


ads by Google

アルゼンチンも12時間遅れで新年を迎えました。

2018年のスタートです。

今年もよろしくお願いします。

そしてNEW手帳の使用開始ですよ! 

手帳が新しくなったよ 

ようやく2017年の手帳を全部使い切りまして、

新しい手帳になりました。

ジブン手帳スタンダードからBizへ。

そしてほぼ日は革の手帳カバーを導入しました。

どちらも楽しみですねー!

https://lh3.googleusercontent.com/-URAH1dFSVqI/We9CGinY30I/AAAAAAAKiJk/EWAq9mMSzYYwEPnGfwb9-eHUxOF3dmCgQCE0YBhgL/s1024/IMG_1582.HEIC

 

https://lh3.googleusercontent.com/-IA5D58lcqlo/WelvKhqai8I/AAAAAAAKfqU/p2StsTsPE0wcbjiKXWwQ1dPEpwGDkZOCgCE0YBhgL/s1024/IMG_0124.JPG

 

この記事がアップされる日本時間1月1日22時は

こちらでは朝10時なので、まだ書いてないんですけどね。 

ガッツリ使うのが楽しみです!

 

風ちゃんは大晦日もこんな感じでした

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg