いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

昨日はクリスマスイブだから休んじゃった!今日は僕のほぼ日10日分!

 


ads by Google

タイトルでも書きました通り、

昨日はクリスマスイブということでお休みしちゃいました。

今日はクリスマスですよ。

メリークリスマス!

https://www.instagram.com/p/BdGFWpsApvO/

🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁#南の島の風ちゃん#猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #猫好き #ねこらぶ #にゃんこ #ねこ大好き #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #catstagram #best_cats #catsagram #instacat #ilovemycat #catlife #catsofinstagram #catsoninstagram #catagram

僕のほぼ日 

2週間ぶりの僕のほぼ日です。

ちょっと懐かしいでしょ?

ビフォー。

アフター。

マッキーマステがいい感じですよねー。

ビフォー。

アフター。

ちなみにこのレイアウトは妻に作ってもらいました。

ビフォー。

アフター。

スペイン語のテストを受けています。

ビフォー。

11月終わり!

アフター。

猫です!

ビフォー。

アフター。

スペイン語のテストが無事終わり、今年の学校おしまいです!

 

この時期の風ちゃんはこんな感じ 

自分のご飯を娘に狙われているのでちょっと不安げです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg