いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

思わずマステを買ってしまった昼下がり。

 


ads by Google

先日銀行などに用事があって外出していたのですが、

偶然かわいいマステを見つけたので買ってしまいました。

マステ買ったの久しぶり。 

僕が銀行で並んでいる間に妻が発見 

近所の銀行にお金の振込みに行ったところ

連休明けでめちゃくちゃ混んでいたのです。

妻と娘(on the ベビーカー)も一緒にいたので、

外をぶらぶら散歩してきてもらって、僕一人で並ぶことに。 

 

無事用件を済ませて外に出ると、妻が

「良いもの見つけた!」と。

 

行ってみたら素敵なマステがあったわけです。

 

最近アルゼンチンでもマステを見かける

以前は全然見かけませんでしたが、

最近はアルゼンチンでも普通にマステを見かけます。

日本ほどじゃないですけどね。

 

で、見つけたマステはこちら

じゃじゃーん!

水玉とハート、トライアングルがいい感じのマステです。

49ペソですね。300円くらいなので割と安いです。

アップにするとこんな感じ。

 

Washi Tapeという商品名です。

ちなみにこのメーカーのマステが一番良く見かけます。

スーパーで見ることもあります。

 

風ちゃんはのんびりちゃん

最近は僕のベッドでこんな感じです。リラックス。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg