いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンでRHODIAが売られているらしい!

 


ads by Google

RHODIAなんて珍しくもなんともないじゃん」と思った方、

珍しいんですよ!アルゼンチンでは!!

偶然発見した 

RHODIA大好きな僕は、

アルゼンチンでRHODIAが販売されていないことに

かなり憤りを覚えていたのです。

 

で、ときどき通販サイト「mercado libre(メルカド・リブレ)」を

検索していたのですが・・・

 

なんと4件だけヒット!!

なんとなんと!!!びっくり!

 

 

でもめちゃくちゃ高い

なんと!613ペソ!4000円!

しかも送料が898ペソ!6000円!

 

これ、RHODIAのNo.19ですよ。

8.3インチ×11.7インチ。

[rakuten:bungunoarukurashi:10002614:detail]

[rakuten:penroom:10022984:detail]

 

ひどい値段だ・・・

 

 

アメリカからの出品だった

どこのお店で売られているのか確認したところ、

なんとアメリカからの発送でした。

高くて、しかも海外発送・・・・

アルゼンチンは海外からの荷物は届かないか、

受け取りがとにかくめんどくさいんです。

 

絶対買わない(苦笑)

 

 

ブロックロディアのNo.12とかが300円以内で買えるなら買いますけどね!

それより高い値段だったら受け付けませんよー。

我が家にあるRHODIAを大切にしようと思います。 

 

風ちゃんはごろごろ中

風ちゃんはキャットタワーで熟睡中です。かわいすぎる。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg