いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

iPadの子供用衝撃吸収ケースを買った!

 


ads by Google

しまじろうが大好きな我が娘。

しまじろうを見ているとしずかーにしています。

ちなみに「ちいさなプリンセスソフィア」も大好き。

ソフィアはスペイン語版ですが。 

iPadをどうしても引き寄せたい娘 

娘はiPadが好きすぎて、できるだけ引き寄せて見たいらしいのです。

ソファの上や椅子の上に置いておくと、

ほぼ確実に下に落とします。

見せっぱなしにすることはないので、

落ちる前に妻や僕が抑えるのですが。

スタンドで立てて床においているときでも、

押し倒すことがしばしば。

 

新しく買ったガラスフィルムが、

買って3日目で欠けましたからね・・・

 

「このままだと壊す」と判断 

うちの床は石なので、立ててあるiPadを倒すだけでも

かなりの衝撃になってしまいます。

こちらではiPadは馬鹿みたいに高いですから、

壊しては大変です。

 

「このまま使っていたらたぶん壊す」と判断した僕らは

衝撃吸収ケースを購入することに!

 

こんなのを買ったよ

じゃじゃーん!

買ったのはこちらです。

ごつい!

でも発泡ゴムみたいな素材で、クッション性は抜群。

全面はむき出しなので、ガラスフィルムは必須ですよ。

日本でも売られてます。

[rakuten:cpemart:10000876:detail]

500ペソくらいでした。3250円くらいですね。

 

なかなかの多機能っぷり

これがなかなか便利なんですよ。

背面はこんな感じ。

右側のところは持ち手です。持ち運びにも便利!

カメラやボリュームボタンも開いているので操作しやすいです。

ライトニングケーブルの接続部も開くようになってます。

持ち手のところを折るとスタンドに。これは便利。

我が家で大活躍中です!!

 

お子さんがいらっしゃるおうちでは必須ですよー。

 

この記事を書いている間にも

ちなみにこの記事を書いている間にも

娘がiPadを押し倒してました。

衝撃吸収ケースでよかった・・・(苦笑)

 

妻のほぼ日に興味津々な娘。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg