いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日1018〜1025・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

さて、また新しい一週間が始まりましたね。

週末は3連休だったんですね。文化の日だというのをすっかり忘れてました。

「なんで木曜の夜に『週末だー!』と喜んでるんだろ?」と思ってました(笑) 

 

 

僕のほぼ日 

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

こうやって見ると、レイアウトだけのときと書き終わったあとで

ずいぶん表情が変わりますよね。

びっしり書いているときと、すき間があるときでも違いますし。

面白いなぁ。

 

この後お腹丸出しにしてひなたぼっこを始めます。

 

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg