いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

PILOT「kakuno」透明軸をついに購入!

 


ads by Google

欲しかったkakunoの透明軸を

ついに購入してしまいましたー!!

持って帰ってきたお友達、ありがとうございます! 

 

 

kakunoの透明軸 

じゃじゃーん!!

我が家5本目のkakunoは透明軸のMですよ!

 

ちなみに今使用中は発売当初に買ったMニブだけです。

発売当初に買ったMとF、

日本を出る前に買ったMとF、

そしてこの透明軸のM。

5本もありますが、今4本は眠っている状態ですね。

 

美しいですね―!

ちゃんとコンバーターも余ってるのがありますので、

早速インクを入れようと思います。

 

どんなインクにしようかなー!?

 

 

Feliz Halloween! #ねこのいる生活 #ねこ部 #ぬこ #halloween #ハロウィン #海外 #ブエノスアイレス #アルゼンチン

南の島の風ちゃん。さん(@yonakano_undoukai)がシェアした投稿 -

ハロウィン風ちゃん。

ちなみに風ちゃんはかぶりものや服が大嫌いなので、

コスプレはできません。

だっこもあまり好きじゃないですしね。

 

ちなみに風ちゃんは抱っこされても暴れたりはしません。

おとなしーくしつつ「いやー」「いやー」と鳴いてアピールします。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg