いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【久々の】緊急事態につき【風ちゃん】

 


ads by Google

久しぶりのタイトル「緊急事態につき」です。

まぁいぶし銀ブログの愛読者のみなさまにおかれましては、

このタイトルのときに何が起こったかはご想像に難くないと思いますが、

たいてい「ネタが無い」か「体調不良」のどちらかなのですが、

今回は

体調不良

です。 

ここ数日間ダメダメです。 

 

詳しい病状は16日(月)21時更新の「猫文チン」を 

まぁどんな状態なのか、というのは

明日16日(月)21時に更新される別ブログ

「猫と文具とアルゼンチン」に詳しく書きましたので

そちらを見ていただきたく。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

まぁざっくりいうと「過労」です。 

体力の無さが原因ですかね(笑)

それにしては長引いてます。

 

緊急事態恒例の風ちゃん特集

緊急事態のときには風ちゃんに頼ってしまうワタクシ。

今回も風ちゃんに特集です。

まぁ風ちゃんは今マックのディスプレイの前で

僕の視界をさえぎってくれちゃってますけれど。

 

舐め過ぎによるお腹のハゲを治療するため、エリザベスカラーをしています。

ちなみに本猫はかまってほしくてパソコンの前でパパの邪魔をしているところ。

「仲間?」

でかい首輪。

寝ているパパの足の間で寝る風ちゃん。

タワーの上から見下ろす風ちゃん。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg