いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0912〜0918。

 


ads by Google

さて、木曜日なのでねこ日記ですよー。

風ちゃんの様子を知ることが出来る貴重な資料なのです。 

 

 

妻のねこ日記 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

この週は娘のお友達、Jちゃんが来た日。

風ちゃんは寝室に隔離してのんびりしてもらいました。

夜は安心してぐーすか寝言を言っていました。

かわいい。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

真菌症のハゲが後ろに広がっています。

前の方は毛が生えてきたのですが。

うーむ・・・

 

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

 

今日もJちゃんが遊びに。

僕は寝不足だったので、妻に子どもたちを任せて二度寝したのですが

風ちゃんが僕にべったりくっついて一緒に寝てくれました。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

Jちゃんが遊びに来た日。

僕は昼間風ちゃんと寝室にこもっていたのですが(仕事です)

風ちゃんは僕がいるので安心していたのか、

僕のそばに座ってリラックス。

こんな感じでした。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

家族以外の人がいる、というストレスのせいか

うんちがすごく臭かったです。

耳のハゲが広がっていたのと、お腹を舐めて赤くなってしまっていました。

Jちゃんが帰ったあとはのんびりしていましたが、

しばらく静かにさせてあげようと思います。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(A)

インク:Delta カートリッジ 黒

 

この日は寝ている風ちゃんの隣で僕もガッツリ仮眠。

風ちゃんは僕の枕の横にいたはずなのですが、

気がついたら僕の脇腹にくっついて寝てました。

甘えっ子です。

 

本当は月曜日に病院に連れて行こうと思っていたのですが

落ち着くまで自宅療養にしようと思います。

 

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

 

僕が塗り薬を手に取ると急いで逃げちゃいます。

まぁ寝ている間に塗るんですけどね。

 

最近、風ちゃんは娘に追いかけられても動じなくなってきました。

むしろ尻尾をさわられたら教育的指導(叩く)をするように。

娘には慣れたようです。

 

遊ぶ娘を見守る風ちゃん。

まぁ寄ってこないか警戒しているだけなんですけど。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg